意外と簡単!女性との出会いを増やす方法はこれだ!

意外と簡単!女性との出会いを増やす方法はこれだ!

彼女が欲しいのに出会いがないと嘆く男性は多いはず。 朝から晩まで一生懸命働いていると、疲れた自分を癒してくれる彼女がいてくれればと思いますよね。 そこで今回は出会いの増やし方が分からない男性のために女性との出会いを増やす方法を紹介します。 この記事を参考にしながら出会いを増やして素敵な彼女をゲットしましょう。


出会いを増やす方法を知らない男性の特徴

彼女どころか、そもそも周りに女性がいないんだけど…?
あなたはそんな状態に陥っていませんか?

まずは出会いを増やす方法を知らない男性の特徴を見ていきましょう。
女性との出会いが少ない原因や特徴を理解すれば、解決策が浮かんできます。

つねに受け身

「出会いがない」と嘆いている人ほど行動を起こせていません。
待っていれば自分にぴったりの女性が現れるだろうと思っている人は注意です。

自分にとって都合のいい解釈をしているだけでは素敵な女性は現れるはずもないでしょう。
むしろ男性が受け身の姿勢でいると、女性から見た時に近づきにくくなります。
「声を掛けられたくない人」だと思われてしまい、自ら出会いを逃してしまうのです。
待っていれば大丈夫なんて受け身でいるよりも積極的に行動を起こしましょう。

自信がなく消極的

出会いを増やす方法を知らない男性は自分に自信がなく消極的な人が多いです。
タイミングよく出会いの場が巡ってきても「どうせ自分なんて……」と身を引いてしまった経験はありませんか?

何もしないで諦めてしまうのは非常にもったいないことです。
自分に自信がないと視線や姿勢が下がり、暗い印象を相手に与えてしまうことになり、ますます女性との出会いを逃してしまいます。

きちんと顔を上げて自分の好きな所を見つけることからスタートしてみてください。自信が付けば表情も輝いて魅力も増すことでしょう。素敵な出会いも増えるはずです。

交友関係が狭い

休日は家に一人でいる方が気楽。
飲みに行くのはいつも決まった男友達数名のみ。

こういった男性は出会いが増えるはずもありません。
交友関係が狭いと友人からの紹介も期待できず、いつまで経っても独り身でいることになってしまいます。
勇気を出して交友関係を広げる努力をしてみましょう。
人との会話が増えると協調性や話の引き出しも増えるので、それだけ女性との出会いも増えるきっかけに繋がります。

出会いを増やす方法

今度はもっと直接的に女性との出会いを増やす方法を見てみましょう。
出会いを増やすきっかけの参考にしてみてくださいね。

清潔感を意識する

出会いを増やそうと努力をしても、その時の服装や髪型に清潔感を感じられなければ女性の方から離れていってしまいます。
そうならないためにも清潔感を意識した見た目を心掛けましょう。

また最近は清潔感があることが前提条件となっている場合がほとんど。
ただ清潔にしているだけでなく、こだわりやセンスが随所に光ると、それだけで周りと差がつけられます。

服装や髪型はもちろん、表情や姿勢も一度見直してみるのをおすすめします。
おしゃれに気を遣っていても表情が暗く猫背では、出会いの場に参加できるチャンスも逃してしまうのです。
姿勢が良く爽やかな表情、清潔感のある服装や髪型は女性からの人気も一気に上がりますよ。

身近な人に目を向ける

一から出会いを探すのもいいですが、身近な人を一度見直してみるのもいいでしょう。
職場で隣のデスクにいる女性や、近所に住んでいる同級生など。

これまでは恋愛対象として見ていなかった女性でも、何かのきっかけで異性として意識するようになることも。
一から出会ってお互いのことを知っていくよりは、以前から知り合いだったという点では一緒にいて安心できますよね。

出会いを増やす場所

最後は出会いを増やすための場所をご紹介します。
よりいっそう素敵な出会いを増やせるようにしましょう。

社会人サークルや習い事

職場と自宅の往復を繰り返していただけの人にはおすすめの場所です。
社会人サークルや習い事には男性だけではなく、女性の参加もここ最近では増えています。
こういった場所には向上心や自立心の強い女性が集まっているというメリットも。
また趣味や特技を共有できやすく話も弾むので、出会いの場としては大きな期待ができるはずです。

ボランティア

ボランティアと聞くと主婦や高齢者のイメージがあるかもしれません。
しかし20代から30代の若い独身女性も積極的に参加することが増えているそうです。
ボランティアに参加する女性は優しく人の役に立ちたい人が多い特徴もあります。
「心優しい人と恋がしたい」と思っている人はボランティア活動に参加してみるといいかもしれません。ただし最初から出会い目的だという態度を見せてしまうと引かれる恐れがあるので注意しましょう。

マッチングアプリ

マッチングアプリは忙しい男性やアプローチが苦手な男性におすすめです。
スマートフォンにダウンロードして必要な登録手続きをすれば使えるので、通勤途中の空いた時間に利用できます。
合コンや街コンのように決まった場所や時間に行く必要がないので、これなら仕事が忙しい男性も手軽に恋人探しが可能。

またマッチングアプリは、メッセージを通してのやり取りがあってから直接会う段取りとなっています。
そのため会うまでに緊張をある程度ほぐせるのでアプローチの苦手な男性にもピッタリです。

出会いがなくて悩んでいるあなたの参考になりましたか?
まずは行動を起こすことが大切
マッチングアプリのイヴイヴなら素敵な女性との出会いの幅も広がります。
運営スタッフが恋の悩み相談にものってくれるのでぜひイヴイヴをダウンロードしてみましょう。

この記事のライター

女性に気になるけど聞けない話題を徹底インタビュー!
男女の恋愛の価値観を、互いに深めることで恋愛を応援します!

関連する投稿


【脈あり?脈なし?】女性は好きな男性の前では〇〇をする。【イヴイヴ】

【脈あり?脈なし?】女性は好きな男性の前では〇〇をする。【イヴイヴ】

みなさんこんにちはEve Eve編集部です。本日のテーマは「脈あり・脈なしです」わかりますよ。女性ってすごい難しいですよね。すごい優しく接してくれるからいけるのかと思って、告白してみたら、ただその女性が優しかっただけで、全然脈アリじゃなかったみたいな。でも、中学とか高校とかの同窓会行ってみると、「実は好きなアピールしてたんだよ♡」みたいな感じでチャンスをがっつり逃してたみたいな経験あると思います笑)今回はこの難しい難題を渋谷の女子にインタビューしてきましたので、ぜひ参考にしてみてください!!


だから何?返信に困るLINE4選

だから何?返信に困るLINE4選

みなさんこんにちは!Eveeve編集部です。分かります、LINEってめっちゃ難しいですよね。顔が見えないからLINEの方が楽って思ってても、いざ女の子とラインすると余計な一言いっちゃったりして「あちゃー」ってなる感じ笑)もしくはいきなり既読無視されて「え、どゆこと?」みたいな。今回は渋谷の女性に女子が「返信に困るLINE」を聞いて来ました!


女性に好印象を残すLINEの終わらせ方

女性に好印象を残すLINEの終わらせ方

みなさんこんにちは!Eveeve編集部です。分かります、LINEの難しさ…恋愛記事を書いている私ですが、女性に送った一言で「あちゃー」って思っちゃった経験もあります笑)皆さんは女性とのLINEは得意でしょうか?今回は渋谷女性に好印象を残すラインの終わらせ方を聞いて来ました!


【難易度高め】恋愛に奥手な女子を攻略する方法4選

【難易度高め】恋愛に奥手な女子を攻略する方法4選

こんにちはEveEve編集部です。隣のクラスの地味な感じのあの子、、、恋愛に興味なさそうだからどうアプローチしたらいいのかわからない・・・そんなときに役立つ奥手女子の攻略方法を紹介します!


【最低な男だ】昼ドラのような恋愛経験談【イヴイヴ】

【最低な男だ】昼ドラのような恋愛経験談【イヴイヴ】

こんにちは!EveEve編集部です。皆さんはいわゆる昼ドラを見たことありますか?現実には到底ありえないとしか思えないドロドロとした恋愛劇が多いですが、実は現実にもそのような経験談を持つ女性は意外と多いんです!今回は、渋谷で現実に起きたドロドロな恋愛経験談をインタビューしてきました!


最新の投稿


男性は絶対に知らない『女子のHあるある』【イヴイヴ】

男性は絶対に知らない『女子のHあるある』【イヴイヴ】

セックスに自信があると思い込んでるそこのあなた!実はそれ女性は満足していないかもしれませんよ。意外と男性が信じるテクニック等が女性側からするとダメなパターンがあるようです。今回は女性たちの間でよくテーマにあがるHあるあるを渋谷の女性にインタビューしてまいりました!


思わず「あっ...イイ♡」と感じるオトコの身体は?【イヴイヴ】

思わず「あっ...イイ♡」と感じるオトコの身体は?【イヴイヴ】

皆さんおっぱい大好きですよね、太ももをみて「あっ...イイ♡」ってなることありますよね、そんな感情を女性に感じさせることができればモテること間違いなしだと思いませんか?なので今回は渋谷の女性が性的魅力を感じる男の身体を調査してまいりました。


『男は顔じゃない!』モテたいなら〇〇を磨け!【イヴイヴ】

『男は顔じゃない!』モテたいなら〇〇を磨け!【イヴイヴ】

女性は何で、男性を恋愛対象として判断しているかご存知ですか? 「外見でしょ」と皆さん思いがち、確かに間違いではないそう。 女性の中で「外見」はとても重要という意見も多数。ですが、女性と男性の中での「外見」の定義が違っていたり、外見だけで判断している訳でもないそうで。長く付き合うとなると、他の部分が重要とのこと。 今回は渋谷女子に、女性の言う「外見」の定義や、具体的な外見以外の判断ポイントを聞いてまいりました!そこを磨けばモテ男に近づく事間違いなし!


『それは落ちる♡』女性を"勘違い"させる男性の神対応って?【イヴイヴ】

『それは落ちる♡』女性を"勘違い"させる男性の神対応って?【イヴイヴ】

どうしたら女性をオトせるか?いつの時代のオスも狙った獲物は仕留めたいもの。 世のモテ男が駆使している「モテテク」をご紹介。 渋谷の女性に、実際にオとされてしまったモテ男のテクニックを教えてもらいました!


〇ッチで『気持ちいい♡』と感じる瞬間は?【イヴイヴ】

〇ッチで『気持ちいい♡』と感じる瞬間は?【イヴイヴ】

エッチって基本的には気持ちいいですよね!しかし女性には絶頂の波があったりもするので今回はエッチのとき一番気持ちいいと感じる瞬間をインタビューしてまいりました!