【2018年最新】社会人のための彼女の作り方まとめ

【2018年最新】社会人のための彼女の作り方まとめ

学生の頃とは違って自由な時間が少ない社会人。自由な時間がなければ女性と過ごす時間も作れなくなります。とはいえ仕事で忙しい自分を癒してくれる彼女が欲しい!今回はあなたのために、2018年最新の彼女の作り方を教えちゃいます。この記事で、彼女の作り方をマスターして素敵な彼女を作ってくださいね♪


忙しい社会人に贈る彼女の作り方【3選】

とにかく彼女の作り方を知りたい”あなた"へ。
2018年最新の彼女の作り方を3つに厳選してご紹介します。

社会人は出会いのばに参加して彼女作ろう!!

彼女を作るには女性との接点を増やすことがポイント。
接する人数が多ければ多いほど理想の女性に会える確率が高くなります。
友人に頼んで合コンを計画してもらうのも一つの手段です。
声を掛けにくい場合は趣味や資格のための学校に通うのもいいかもしれません。
またスポーツジムなどは健康志向やダイエットにと意外と多くの女性がいます。
社会人ともなると自由な時間を見つけるのは大変かもしれませんが、行動を起こさなければ始まりません。
合コン、趣味・イベントなど手段は問いません。
まずは作り出せる少ない時間を活用して積極的に出会いにいきましょう。

彼女を作りたい社会人は職場や取引先にも注目してみよう

仕事が忙しいからと彼女を作るのを諦めてしまってはいませんか?
世の中のカップルの多くは「職場恋愛」を経験しています。
1日の三分の一を職場で過ごすわけですから、何かのきっかけさえあれば恋のチャンスは掴めるのです。
困難なプロジェクトを一緒に乗り越えたり、社内での仲間意識を持ったりすることは男女の距離を縮めてくれます。
一方で職場が男性ばかりだからと諦めるのも早いです。
取引先にも注目してみたらきっと素敵な出会いがあるはず。
仕事中だからと固く考えずに、積極的に職場というカテゴリを利用してもいいでしょう。

職場や取引先との恋愛についてヒトコト

職場内恋愛や取引先との恋愛を否定するつもりはありません。
しかし何か問題になった場合に、本業に支障をきたす可能性があることは念頭に入れておきましょう。
もちろん、職場や取引先との恋愛以外でもそうですが、遊びぐらいの感覚でこのカテゴリで恋愛をするのは本当におすすめしません。
実際に編集部が社内恋愛について調査してきたのでこちらの動画を参考にしてみてください!

マッチングアプリは社会人の彼女の作り方に適している!!

日々の仕事に追われてしまい自由な時間を見つけられないあなた。
少ない時間で出会いのきっかけを増やし、素敵な彼女を見つけるためにマッチングアプリに登録しましょう。
スマートフォンを使ったマッチングアプリに登録することです。
アプリなら合コンのように決まった日に決まった時間に行く必要もありません。
どのタイミングで使うかはあなた次第なので、通勤の電車やバスでもいいですし、帰宅後のちょっとしたリラックスタイムにも使えます。
彼女の作り方がよく分からない恋愛初心者の社会人の方にもオススメのマッチングアプリがあります。
それが完全審査制マッチングアプリ"イヴイヴ"です。
無料で恋愛に関する相談ができる公式の恋愛サポーター機能があったり、
プロの占い師と相談できる占い機能があったり…
社会人になってしばらく恋愛をしていなかったから、彼女の作り方を忘れてしまった方もサポートしてくれる機能が多数あります。
マッチングアプリの仕様に不安を覚える方にも嬉しい、入会審査や本人確認(身分証明書とプロフィール画像の照合)の仕組みなどが導入されています。
少しでも審査制マッチングアプリ"イヴイヴ"が気になる方は、こちらからダウンロードしてみてくさいね!

社会人の彼女の作り方 ~外見編~

第一印象は中身よりも見た目で決まります。
彼女を作るにはまずは外見を意識しましょう。

社会人なら清潔感を意識しよう!

恋愛対象に見られる男性は「顔」よりも「清潔感」が大切です。
どんなにイケメンでも清潔感がない人は女性にとっては恋愛対象外に。
反対に顔に自信のない人でも清潔感を意識している方が魅力的に見えるのです。
清潔感とは「お風呂に入っている」「歯を磨いている」などの普段の行動はもちろんですが、パッと見の清潔感も大事。
髪の毛にフケがついていませんか?服は洗濯されていますか?
きちんとお風呂に入っていても髪の毛にフケが付いているようでは相手に清潔感は伝わりません。
毎朝家を出る前に鏡で自分の姿を見て、清潔感があるかどうかチェックをしましょう。

体型にも気を遣う

女性と一緒に歩くのに恥ずかしい体型をしていないかも重要なポイントです。
極端に太っている、または痩せすぎている体型は好ましくありません。
体質や遺伝もあるでしょうが、努力でカバーできる面もあるはずです。
極端な体型はあなた自身の生活習慣を疑われる原因になってしまいます。
太っていれば「食べ過ぎ」痩せていれば「偏食癖」のように、相手が持つイメージは決して好印象ではないのです。
「ちょっとやばいかな……」と思ったあなたはすぐにでも体型を改善できるようにしましょう。

社会人の彼女の作り方~内面編~

見た目について意識することができたら今度は内面についても見てみましょう。
外見に気を遣っていても内面が伴っていなければ素敵な彼女はいつまで経ってもできません。
社会人として、そして一人の男性として性格イケメンを目指しましょう

余裕のある態度

自立した女性が増えた世の中とはいえ、やっぱり男性にはリードしてほしい気持ちがあります。
態度に余裕のある男性は頼りがいがあったり、大人の色気を感じさせたりと女性が惹きつけられる要素があるのです。
「余裕のある態度」といわれても抽象的で分かりにくいかもしれませんが、ゆったりとした動きを意識するのがベスト。
女性をデートに誘うときに焦らない。デート中にそわそわしない。ラインやメールの返事を急かさない。
予期せぬ出来事があっても「こんなときもある」とどっしりした姿勢こそが余裕のある態度へと繋がるのです。

ポジティブ思考

いつどんな時だって前向きな男性はとても魅力的。
男性から見てもポジティブ思考の女性は輝いて見えますよね。
それは女性目線でも同じことがいえます。
「どうせ俺なんて……」「いつまで経っても彼女ができない……」とウジウジしている男性に女性は寄っていきません。
たまに見せる弱みなら付き合えても、毎回同じネガティブな言葉を聞かされるのは女性としてもウンザリ。
自分に自信が持てなくてもポジティブな言葉を使うように心掛けましょう。
口に出していれば自ずと思考もポジティブになっていきます。

【彼女の作り方を知りたい社会人必見!!】実際に街で社会人女性に聞いてみました

これまで社会人男性の彼女の作り方を紹介していきました。
しかしもっと他にも彼女の作り方を知りたいですよね?
そういうわけで、実際に編集部が"女性が興味のなかった男性にどうやって恋をしたか"を調査してきました!!
この動画を見て彼女を作り方の参考にしましょう。

社会人として当たり前の行動を女性に対してもできる男性に女性は恋をしてしまいます。
例えばデートの待ち合わせがわかりづらかったらgoogleマップを使って詳しくデートの待ち合わせ場所を提示したり、デートの予定は自分の予定中心でなく相手の予定に自分が合わせるなど普段上司や取引先にやっている行動を女性にもすることを意識しましょう。
またデート中は道路側を歩くなど細かい気遣いもできるようになりましょう!

社会人で彼女を作るなら出会いを増やすところから!

社会人の彼女を作り方は、兎にも角にも出会いを増やすところが大事です。
仕事に終われる平日は職場に、休日は家でぐったり・・・
学生時代は出会いに溢れていたのに、社会人になると急に出会いがなくなってしまうんです。
社会人は自分から動いていかなければ、出会いなんて生まれませんよ・・・!
周りに良い女性がいない、出会いが少ないと感じる方はマッチングアプリを始めてみてないかがですか?
数あるマッチングアプリの中でもイヴイヴは入会をユーザーと運営で二重で行う完全審査制なので安心安全に出会うことができます。
しかも好みの女性をプロフィールから検索するだけでなく"コミュニティ"や"プチ恋"といった機能を使えばより出会うことができます。
すぐにでも出会いが欲しい方は今すぐイヴイヴをダウンロードしましょう!

この記事のライター

女性に気になるけど聞けない話題を徹底インタビュー!
男女の恋愛の価値観を、互いに深めることで恋愛を応援します!

関連する投稿


クリスマスまでに彼女を作る方法

クリスマスまでに彼女を作る方法

ハロウィンも終わり街にちらほらイルミネーションが灯始めてきた最近ですが、みなさん今年こそはクリスマスに恋人と過ごしたくはありませんか?ということでクリスマスまでに彼女を作る方法を渋谷の女性に考えてもらいました!これを参考に聖なる夜を性なる夜にしちゃいましょう!


悲しすぎる...「女性の片想い♡」エピソード5選【イヴイヴ】

悲しすぎる...「女性の片想い♡」エピソード5選【イヴイヴ】

遠き日の思い出。。。失恋って誰にでも一度は経験したことがあるかと思います、今回は渋谷の女性たちに彼女たちの失恋エピソードを伺いました!これを参考に次の恋愛に活かせるといですね!


【LINE×恋愛】好きな女性に送ってはいけないLINE5選【イヴイヴ】

【LINE×恋愛】好きな女性に送ってはいけないLINE5選【イヴイヴ】

こんにちは!EveEve編集部です。皆さんはラインを使って意中の女性との愛をうまく育めてますか?顔を合わせている時は恥ずかしくて言えないことも言えちゃたりして、ラインは恋愛において何かと便利ですよね。しかし、実は男性は悪気なく送ったつもりのラインが女性の気持ちを冷めさせているなんてこともよくあるんです!そこで今回は好きな女性に送ってはいけないラインをインタビューしてきました!


【恋愛したい男性必見!】恋愛につながる出会いの方法教えます!

【恋愛したい男性必見!】恋愛につながる出会いの方法教えます!

素敵な恋愛をしたいけれどなかなか出会いがなくて悩んでいる男性も多いはず。 どんな所に行けば恋愛のチャンスをゲットできるのか気になりますよね。 そこで今回は恋愛の出会いにつながる場所や方法を徹底的にご紹介!この記事を読んで素敵な恋愛に出会える場所に出掛けてみましょう。


出会いがない社会人注目!忙しくても出会える方法を紹介!!

出会いがない社会人注目!忙しくても出会える方法を紹介!!

社会人になると忙しくて出会いがなくなってしまう、という人も多いのではないでしょうか? しかし忙しくても出会える方法はありますよ! できる社会人は仕事にも恋愛にも出会いにも手を抜きません。 学生には学生の出会い方があるように社会人には社会人の出会い方がありますよ。 社会人の出会い方やコツを知りたい人、注目です!


最新の投稿


男性は絶対に知らない『女子のHあるある』【イヴイヴ】

男性は絶対に知らない『女子のHあるある』【イヴイヴ】

セックスに自信があると思い込んでるそこのあなた!実はそれ女性は満足していないかもしれませんよ。意外と男性が信じるテクニック等が女性側からするとダメなパターンがあるようです。今回は女性たちの間でよくテーマにあがるHあるあるを渋谷の女性にインタビューしてまいりました!


思わず「あっ...イイ♡」と感じるオトコの身体は?【イヴイヴ】

思わず「あっ...イイ♡」と感じるオトコの身体は?【イヴイヴ】

皆さんおっぱい大好きですよね、太ももをみて「あっ...イイ♡」ってなることありますよね、そんな感情を女性に感じさせることができればモテること間違いなしだと思いませんか?なので今回は渋谷の女性が性的魅力を感じる男の身体を調査してまいりました。


『男は顔じゃない!』モテたいなら〇〇を磨け!【イヴイヴ】

『男は顔じゃない!』モテたいなら〇〇を磨け!【イヴイヴ】

女性は何で、男性を恋愛対象として判断しているかご存知ですか? 「外見でしょ」と皆さん思いがち、確かに間違いではないそう。 女性の中で「外見」はとても重要という意見も多数。ですが、女性と男性の中での「外見」の定義が違っていたり、外見だけで判断している訳でもないそうで。長く付き合うとなると、他の部分が重要とのこと。 今回は渋谷女子に、女性の言う「外見」の定義や、具体的な外見以外の判断ポイントを聞いてまいりました!そこを磨けばモテ男に近づく事間違いなし!


『それは落ちる♡』女性を"勘違い"させる男性の神対応って?【イヴイヴ】

『それは落ちる♡』女性を"勘違い"させる男性の神対応って?【イヴイヴ】

どうしたら女性をオトせるか?いつの時代のオスも狙った獲物は仕留めたいもの。 世のモテ男が駆使している「モテテク」をご紹介。 渋谷の女性に、実際にオとされてしまったモテ男のテクニックを教えてもらいました!


〇ッチで『気持ちいい♡』と感じる瞬間は?【イヴイヴ】

〇ッチで『気持ちいい♡』と感じる瞬間は?【イヴイヴ】

エッチって基本的には気持ちいいですよね!しかし女性には絶頂の波があったりもするので今回はエッチのとき一番気持ちいいと感じる瞬間をインタビューしてまいりました!