イヴイヴはLINE(ライン)交換OK?マッチングした女性とLINE(ライン)交換するコツをご紹介!

イヴイヴはLINE(ライン)交換OK?マッチングした女性とLINE(ライン)交換するコツをご紹介!

マッチングした女性と親密度を深めるためにも早い段階でLINE交換したいですよね。出会いが多くマッチング率も高いと評判のイヴイヴはLINE交換してもOKなのか気になりませんか?もしもLINE交換がOKなら併せてLINEの交換方法も聞きたいはず。そこで今回はイヴイヴのLINE交換についてのルールや聞き出し方についてご紹介します。


イヴイヴはLINE(ライン)交換できる?

結論から言いますとイヴイヴではLINE交換してもOKです。
マッチングアプリの中には利用規約の中で禁止しているものもありますが、イヴイヴでは禁止されていません。
むしろマッチングが成立して相手と親しくなってきたら、LINE交換の提案をしてみるのがおすすめです。
あらかじめLINE交換をしておいたら無料で通話もできるからです。
お互いが親しくなって初デートが決まった場合、前日に一度電話をしておくと緊張もほぐれやすくなります。
LINE交換ができる段階になったら親密度をいっそう深めるチャンスです。
そのチャンスを見逃さないようにしましょう。
イヴイヴ内でのメッセージのコツは"可愛い子に出会える!イヴイヴでマッチング後にメッセージを続けるコツを解説!"をご覧ください!

イヴイヴでLINE(ライン)交換する際のポイントは?

LINE交換が禁止されていないとなればイヴイヴ内でメッセージのやり取りをするよりも、使い慣れたLINEで会話を楽しみたいですよね。
だけど焦りは禁物。
LINE交換をする際のポイントを誤ってしまうと、せっかくマッチングが成立しても女性から距離を置かれてしまう羽目に。
そこでイヴイヴ内でLINE交換をする際の大切なポイントをご紹介します。

デートの約束が決まったらLINE交換しよう

もっとも自然にLINE交換できるのはデートの約束が決まった時です。
イヴイヴ内でもデートの場所や時間を決めることはできますが、やはり使い勝手のいいLINEで連絡を取り合った方がスムーズ。
デートの当日にもイヴイヴのメッセージ画面を確認するよりはLINEの方が何かと便利なのです。
そしてデートの約束が決まっていれば「何かあった時にすぐに連絡しやすいのでLINE交換しませんか?」と自然な流れで聞き出せます。
女性の方からOKが出たらあなたから先にLINE IDを申し出るようにしましょう。
先に女性のLINE IDを聞き出すような行為は失礼な印象になるのでNGです。

LINE交換を嫌がる女性もいるのでご注意を!!

マッチングアプリ利用者の中でもLINE交換をすること自体に抵抗がある人もいます。
そういった人には無理に聞き出そうとしてはいけません。
LINEは携帯番号と同等の個人情報です。
それを聞き出すということは相手のプライベート空間に入り込むことを表します。
なるべく早い段階でLINE交換をしたくなる気持ちは分かりますが、それを嫌がる女性がいるのも理解しておきましょう。
「早く教えてよ」という空気を出してしまうと女性はますます離れていってしまいます。
LINEを聞き出すよりもまずは相手の警戒心を解くために色々な話題について話してイヴイヴ上のメッセージで中を深めることに注力してください!

\審査制No.1マッチングアプリ!!/

イヴイヴでLINE(ライン)交換後、LINE(ライン)で会話を楽しむには??

イヴイヴのメッセージを通じてLINEを交換した後は、さっそくLINEでのやり取りを楽しみましょう。
楽しむといっても相手はまだイヴイヴでマッチングが成立しただけの女性。
友人や家族とは違った気遣いが必要です。
そこで最後はイヴイヴでLINE交換をした後のコツについて紹介します。

LINEでミラーリングを使って二人の親密度を深めよう!

心理学では人は自分と似ている人を好きになるといわれています。
LINEを通じて親密度を深めたい場合はこのミラーリングを試してみましょう。
LINEでの会話でいうと相手の使うスタンプや絵文字で同じ物を使うのがおすすめ。
相手と同じキャラクターのスタンプを使うことで距離感が一気に縮まるそうです。
また会話の中で「僕も同じ考えです」のように共感することも大切。
相手の女性とデートの約束を取り付ける時に
「何か好きな食べ物はありますか?」と聞いて「パスタが好きです」などと返って来た時に
「パスタいいですね!僕も結構パスタ食べに行ったり、家で作ったりします!」
「もし良かったら〇〇というお店に行きませんか?」
とったようにミラーリングを使えば相手からYESと引き出すこともできますよ!

LINEでは文字のボリュームに注意して!

LINEであまりやってはいけない行動は大量の文字を送ることです。
なぜなら読むのが面倒くさい、返信するのが大変など相手にとってあまりいい印象ではありません。
LINE交換ができて嬉しい気持ちは分かりますが、一度に大量の文章を送るのは控えましょう。
LINEの文章量で丁度いいのは3~5行です。
長すぎないのはもちろん、短すぎても味気ないと思われてしまうのでこれくらいの量を目安にメッセージを送るのがポイントです。

LINEのペースは女性に合わよう!!

LINEを返信するペースについてですが、基本は女性側に合わせるように心掛けましょう。
もちろん仕事やプライベートでなかなか返信できない時間帯もあると思います。
しかし女性がその日の夜に送ってきたLINEの返事を翌日の深夜にするようではアウト。
あなたにそんなつもりがなくても女性の方から脈なしだと判断し、そこでフェードアウトされる恐れがあるからです。
LINEのやり取りはなるべくその日中に返信をするのが理想。
LINEを続けるコツは女性のペース感覚に合わせることです。

これで完璧!LINEが続かなくなった時の対処法を伝授

LINEでやりとりをしていてふとした瞬間に会話が途切れたときは辛いですよね?
特にイヴイヴでマッチングした女性とLINEでやりとりをしている時に会話が途切れてしまうのは最悪です。
そこで今回編集部は街行く女性にLINEで会話が途切れてしまった時にどういう会話をしたらいいのか、どういう話題がいいのかをインタビューしてきました。
この動画を参考に女性とのLINEを長続きさせるテクを身につけましょう!!

もしLINEのやりとり中に会話が途切れてしまった場合は相手のプロフィールについての話題持っていくのが良いですね。
イヴイヴで相手のプロフィールを再度読んで相手の属しているコミュニティについての話題や相手のプロフィールに書かれている趣味についてもう一度聞いてみるのも良さそうですね。
またLINEやイヴイヴのプロフィールの写真について触れてあげるのも女性は嬉しいです。
また相手からLINEに対してあまり「そうなんだ」を使わず、「うんうん」「俺は〇〇だとおもう」といった聞いている感のある相槌を心がけましょう!

イヴイヴでマッチングからLINE(ライン)の交換で二人の仲を深めよう!!

イヴイヴは多くのマッチングアプリの中でもマッチング率が高いと評判です。
もしもあなたが出会いを探している最中であればぜひイヴイヴをダウンロードしてみましょう。
きっとあなたにピッタリの女性が見つかるはずです。
そして見事マッチングが成立してメッセージのやり取りができるようになったら、LINE交換をして親密度を深めてくださいね。

読者に人気の記事はこちら♫

この記事のライター

女性に気になるけど聞けない話題を徹底インタビュー!
男女の恋愛の価値観を、互いに深めることで恋愛を応援します!

関連するキーワード


恋活 出会い イヴイヴ

関連する投稿


【恋愛したい男性必見!】恋愛につながる出会いの方法教えます!

【恋愛したい男性必見!】恋愛につながる出会いの方法教えます!

素敵な恋愛をしたいけれどなかなか出会いがなくて悩んでいる男性も多いはず。 どんな所に行けば恋愛のチャンスをゲットできるのか気になりますよね。 そこで今回は恋愛の出会いにつながる場所や方法を徹底的にご紹介!この記事を読んで素敵な恋愛に出会える場所に出掛けてみましょう。


出会いがない社会人注目!忙しくても出会える方法を紹介!!

出会いがない社会人注目!忙しくても出会える方法を紹介!!

社会人になると忙しくて出会いがなくなってしまう、という人も多いのではないでしょうか? しかし忙しくても出会える方法はありますよ! できる社会人は仕事にも恋愛にも出会いにも手を抜きません。 学生には学生の出会い方があるように社会人には社会人の出会い方がありますよ。 社会人の出会い方やコツを知りたい人、注目です!


【イヴイヴの秘密を公開】イヴイヴは安心安全のマッチングアプリ!その理由を徹底紹介!!

【イヴイヴの秘密を公開】イヴイヴは安心安全のマッチングアプリ!その理由を徹底紹介!!

みなさんはマッチングアプリを使う時に一番重視することはなんですか? 大体の方は安全性でしょう。 安心安全に出会いを楽しめなければマッチングアプリを使っていても楽しくありません。 最近、安心安全のに出会える完全審査制のマッチングアプリとして有名になっているマッチングアプリがあります。 それはイヴイヴです。 この記事ではイヴイヴがなぜ安心安全のマッチングアプリなのか、安心安全だとなにがいいのかを紹介していきます。


大学生におすすめの恋活アプリはこれ!彼女を作って大学生活をエンジョイしよう!

大学生におすすめの恋活アプリはこれ!彼女を作って大学生活をエンジョイしよう!

大学生のみなさん、思い描いていた大学生活を送っていますか? 何かが物足りないと感じている大学生の方はもしかしたら女性との出会いが足りていないのかもしれません。 そこで今回は大学生におすすめの恋活アプリをご紹介します。 この記事を読んで大学生活をより楽しいものにしていきましょう!


【マッチングアプリを初めて使う人必見!!】マッチングアプリ使うにはこれだけ知っておけば大丈夫!

【マッチングアプリを初めて使う人必見!!】マッチングアプリ使うにはこれだけ知っておけば大丈夫!

これからの時代、マッチングアプリで出会うのはますます当たり前になっていきます。 恋人が欲しいけれどマッチングアプリはまだ使っていないというそこのあなた!今が始め時です! まだマッチングアプリを使ったことがないという人でも、この記事を読めばアプリの選び方から使い方、出会いを掴むコツなどがわかるようになりますよ! これから恋人を探そうとしている人は、ぜひマッチングアプリを使ってみてください!


最新の投稿


男性は絶対に知らない『女子のHあるある』【イヴイヴ】

男性は絶対に知らない『女子のHあるある』【イヴイヴ】

セックスに自信があると思い込んでるそこのあなた!実はそれ女性は満足していないかもしれませんよ。意外と男性が信じるテクニック等が女性側からするとダメなパターンがあるようです。今回は女性たちの間でよくテーマにあがるHあるあるを渋谷の女性にインタビューしてまいりました!


思わず「あっ...イイ♡」と感じるオトコの身体は?【イヴイヴ】

思わず「あっ...イイ♡」と感じるオトコの身体は?【イヴイヴ】

皆さんおっぱい大好きですよね、太ももをみて「あっ...イイ♡」ってなることありますよね、そんな感情を女性に感じさせることができればモテること間違いなしだと思いませんか?なので今回は渋谷の女性が性的魅力を感じる男の身体を調査してまいりました。


『男は顔じゃない!』モテたいなら〇〇を磨け!【イヴイヴ】

『男は顔じゃない!』モテたいなら〇〇を磨け!【イヴイヴ】

女性は何で、男性を恋愛対象として判断しているかご存知ですか? 「外見でしょ」と皆さん思いがち、確かに間違いではないそう。 女性の中で「外見」はとても重要という意見も多数。ですが、女性と男性の中での「外見」の定義が違っていたり、外見だけで判断している訳でもないそうで。長く付き合うとなると、他の部分が重要とのこと。 今回は渋谷女子に、女性の言う「外見」の定義や、具体的な外見以外の判断ポイントを聞いてまいりました!そこを磨けばモテ男に近づく事間違いなし!


『それは落ちる♡』女性を"勘違い"させる男性の神対応って?【イヴイヴ】

『それは落ちる♡』女性を"勘違い"させる男性の神対応って?【イヴイヴ】

どうしたら女性をオトせるか?いつの時代のオスも狙った獲物は仕留めたいもの。 世のモテ男が駆使している「モテテク」をご紹介。 渋谷の女性に、実際にオとされてしまったモテ男のテクニックを教えてもらいました!


〇ッチで『気持ちいい♡』と感じる瞬間は?【イヴイヴ】

〇ッチで『気持ちいい♡』と感じる瞬間は?【イヴイヴ】

エッチって基本的には気持ちいいですよね!しかし女性には絶頂の波があったりもするので今回はエッチのとき一番気持ちいいと感じる瞬間をインタビューしてまいりました!