もうムリ!女性が男性のLINEをブロックする理由【イヴイヴ】

もうムリ!女性が男性のLINEをブロックする理由【イヴイヴ】

女性とのLINEで一番避けたいことと言えば女性にブロックされることですよね。 女性がLINEをブロックするのには、「え、そんなこともダメなの!?」というような男性には理解し難い理由もあります。 この記事を見て、あなたもLINE上手になりましょう!


女性がLINEをブロックする理由ー①”嘘”

女性をLINEでご飯に誘いたい!
そんなときどうやって誘っていますか?

直接いうのは恥ずかしいからお腹空いたアピールでもしてみるか。そしたら女性の方からご飯に誘ってくれるかな。そんなこと考えていませんか??

そんなLINEを受け取った女性は、男性のご飯行きたいアピールに気付いていますし、よっぽど好きな男性に言われない限りは普通に誘って来ない男性に不快感を覚えます。

ご飯に誘われる側としては直接「ご飯に行こう」と言われる方が遥かに印象が良いです。

女性を誘う時は変に回りくどい言い方はせず、直接誘いましょう!

女性がLINEをブロックする理由ー②”催促”

女性とLINEしている時、相手から返信がこないと不安になりますよね。

女性から自分への返信が長い間来ないと、悪いとは思いつつも相手の女性の他のSNSをチェックしてしまうその気持ちわかります!

ただその気持ちは相手に悟られてはいけません。

決して、返信が来る前に催促などはしてはいけません。

女性が返信をしないのはなにかしらの理由があることが多いです。

携帯を見ているからと言っていつも女性が自分に返信してくれると言うわけでは無いので気長に待ちましょう。

女性がLINEをブロックする理由ー③”夜中”

LINEは相手の顔が見えません。そのため、相手と自分の間でテンションの差が生まれることがあり、それは女性を怒らせる原因にもなり得ます。

みなさんは、LINEのトークや通話をしているうちに夜中になってしまった経験はありませんか?その時間はあなたにとってはあっという間かもしれませんが、女性にとってはどうだったかわかりません。

この女性は現に、夜中に飲みの席から電話をかけられ、イライラして勢いでブロックしてしまったそうです。LINEをする時は普段以上に相手のことを気遣う必要がありますね。

女性がLINEをブロックする理由ー④”ペース”

続いての女性は相手のLINEのペースが速すぎてブロックしてしまったそうです。

LINEのペースって難しいですよね。

この女性は週に2〜3回で良いと言っていますが、理想のLINEのペースは十人十色です。

相手のペースを見て自分のLINEのペースを調整するのが良いでしょう。

この記事のライター

女性に気になるけど聞けない話題を徹底インタビュー!
男女の恋愛の価値観を、互いに深めることで恋愛を応援します!

関連するキーワード


女性 LINE ブロック

関連する投稿


女性に密かに『ブロックされるLINE』5選【イヴイヴ】

女性に密かに『ブロックされるLINE』5選【イヴイヴ】

みなさんこんにちは、EveEve編集部です!本日のテーマはLINE。私はわかりますよ!ラインってお互いの顔が見れないから難しいですよね。特に異性とのラインになるとお互い何を話せば良いのか、逆になにを話すのが女性にとってNGなのかすごい気になりますよね。実際に渋谷女子にインタビューしたところ、ブロックしたくなるような、男性の面倒臭いラインを受け取ったことのある人がかなりいました。。。みなさんもこの動画をみてせっかく訪れたチャンスを逃さないようにしましょう!!ではお楽しみください!


ドタキャンしようかな…と思っちゃったデート前のうざい男性のLINE

ドタキャンしようかな…と思っちゃったデート前のうざい男性のLINE

みなさんこんにちは!Eveeve編集部です。今回のテーマは「うざいLINE」です!わかりますよ、みなさん!相手の表情が見えないLINEってめっちゃ難しいですよね。せっかくデート取り付けたのにそこから逆にドタキャンされないか不安になっちゃって、相手の返事を待たずに返事をしたくなっちゃいますよね?ケドケド、女性の気持ちを考えないラインはただのうざいLINEになってしまいます。。。今回は渋谷美女たちがデート前のラインについて熱く語ってくれました!


だから何?返信に困るLINE4選

だから何?返信に困るLINE4選

みなさんこんにちは!Eveeve編集部です。分かります、LINEってめっちゃ難しいですよね。顔が見えないからLINEの方が楽って思ってても、いざ女の子とラインすると余計な一言いっちゃったりして「あちゃー」ってなる感じ笑)もしくはいきなり既読無視されて「え、どゆこと?」みたいな。今回は渋谷の女性に女子が「返信に困るLINE」を聞いて来ました!


【LINE×恋愛】告白するときに「気をつけるべきこと」5選【イヴイヴ】

【LINE×恋愛】告白するときに「気をつけるべきこと」5選【イヴイヴ】

告白は直接言うべき!そんな意見もありますが、今の時代はLINEをつかった告白だって個人的にはありだと思うんですよね。なのでLINEで告白をするなら気をつけるべきことをインタビューしてまいりました!


女性に好印象を残すLINEの終わらせ方

女性に好印象を残すLINEの終わらせ方

みなさんこんにちは!Eveeve編集部です。分かります、LINEの難しさ…恋愛記事を書いている私ですが、女性に送った一言で「あちゃー」って思っちゃった経験もあります笑)皆さんは女性とのLINEは得意でしょうか?今回は渋谷女性に好印象を残すラインの終わらせ方を聞いて来ました!


最新の投稿


男性は絶対に知らない『女子のHあるある』【イヴイヴ】

男性は絶対に知らない『女子のHあるある』【イヴイヴ】

セックスに自信があると思い込んでるそこのあなた!実はそれ女性は満足していないかもしれませんよ。意外と男性が信じるテクニック等が女性側からするとダメなパターンがあるようです。今回は女性たちの間でよくテーマにあがるHあるあるを渋谷の女性にインタビューしてまいりました!


思わず「あっ...イイ♡」と感じるオトコの身体は?【イヴイヴ】

思わず「あっ...イイ♡」と感じるオトコの身体は?【イヴイヴ】

皆さんおっぱい大好きですよね、太ももをみて「あっ...イイ♡」ってなることありますよね、そんな感情を女性に感じさせることができればモテること間違いなしだと思いませんか?なので今回は渋谷の女性が性的魅力を感じる男の身体を調査してまいりました。


『男は顔じゃない!』モテたいなら〇〇を磨け!【イヴイヴ】

『男は顔じゃない!』モテたいなら〇〇を磨け!【イヴイヴ】

女性は何で、男性を恋愛対象として判断しているかご存知ですか? 「外見でしょ」と皆さん思いがち、確かに間違いではないそう。 女性の中で「外見」はとても重要という意見も多数。ですが、女性と男性の中での「外見」の定義が違っていたり、外見だけで判断している訳でもないそうで。長く付き合うとなると、他の部分が重要とのこと。 今回は渋谷女子に、女性の言う「外見」の定義や、具体的な外見以外の判断ポイントを聞いてまいりました!そこを磨けばモテ男に近づく事間違いなし!


『それは落ちる♡』女性を"勘違い"させる男性の神対応って?【イヴイヴ】

『それは落ちる♡』女性を"勘違い"させる男性の神対応って?【イヴイヴ】

どうしたら女性をオトせるか?いつの時代のオスも狙った獲物は仕留めたいもの。 世のモテ男が駆使している「モテテク」をご紹介。 渋谷の女性に、実際にオとされてしまったモテ男のテクニックを教えてもらいました!


【君が好きだ】ストレートな告白に頷けなかった予想外の瞬間

【君が好きだ】ストレートな告白に頷けなかった予想外の瞬間

みなさんこんにちはEveEve編集部です。本日のテーマは「告白」みなさんも一度は女性を好きになって告白をした、あるいは告白を考えていた経験があると思います。当然告白にYESの回答をしてくれなきゃその女性とは付き合うことはできません。男性にとっても一大事ですよね!ただ、そんなに深く考えてると最適なタイミングを逃して結局フラれてしまう。若しくは告白する機会さえ失ってしまう。なんてこともあると思います!しかし!そうならないように我々が今回、渋谷女性がストレートな告白に"OKと言えなかった理由を調査してきました!是非ご覧ください!